物流ジョブ物流業界の求人サイト

物流の求人募集0円

【給料31万円以上・未経験歓迎】近場・中距離・長距離ドライバーを選べます

職種 ドライバー 
雇用 正社員 
勤務エリア 大阪府泉佐野市
未経験OK免許・資格取得支援女性活躍中学歴不問

この求人に応募する

かんたん応募 キープ

求人の内容

仕事内容

4t車による集荷、配送ドライバーのお仕事です。

あなたの生活や働き方に合わせて、近場、中距離、長距離の仕事を選んで、仕事をすることができます。

中型免許を持っていなかった方や、20歳代のドライバーも活躍しています。

会社は設立4年目で、業績が毎年二桁アップしています。
業務拡大につき、ドライバーを複数名募集しています。

ほぼ創業メンバーとして一緒に働きませんか?
将来は会社の幹部や経営陣にもなっていただきたいと思います。

雇用形態 正社員
勤務地 大阪府泉佐野市
給与・賞与 月給315000円~+諸手当

【月収】
315000円 ~(昇給制度有)
※月収はコース・手当てにより変動します
対象となる方 (1)4tトラックで活躍しているドライバーの方。
(2)中型自動車免許はまだ持っていないけど、中型・大型トラックドライバーを目指している方。

中型自動車免許を取得する支援制度があります。
この支援制度を利用して入社したドライバーが3名活躍中です。

ドライバー業務が未経験でもご安心ください。ベテラン社員や教育担当者が丁寧にサポートいたします。
未経験でもチャレンジしやすい環境や制度を用意しています。

【求める人材】

経験より人柄を重視しています。
未経験でも明るい方や、真面目な方、意欲的な方は積極的に採用しています。

当社が気になる方は、気軽に面接に来て職場を見てください。
応募いただいた方、全員とお会いしたいと思います。以下のような方なら、大歓迎です。

●荷物を届ける時に「お待たせしました」「ありがとうございます」など一言かけられる方
●運転が好きで、長く働きたい方。(会社の幹部や経営陣にもなっていただきたいと思います)
勤務日・時間 7時30分~20時(コースによりかわります)時期により早く終わります。
休日・休暇 休日は月6日(6日以上の月もあります)
シフト制で、土日祝日に出勤の場合もあります。

シフトは3ヶ月先まで決まっているので、旅行などの計画も立てやすくなっています。
平日の休暇にも対応しています。

冠婚葬祭や、お子様の学校行事を優先して休めるようにしています。
だんじり祭りでも、もちろん休めるように調整いたします。
待遇・福利厚生

社会保障完備
交通費支給
制服貸与

交通費一律15,000円
自転車、バイク、車での通勤可能
社会保険

企業の情報

企業名

株式会社リープラインロジスティクス

所在地

大阪府泉佐野市住吉町5-1

この求人に応募する

かんたん応募 キープ
求人の掲載はこちら
お問い合せ 利用規約 個人情報保護方針 運営会社

物流ジョブはSSLを導入して
お客様の通信情報を暗号化しています