物流道 物流ポータルサイト物流業界のポータルサイト

物流セミナー(大阪府エリア)

7月22日(大阪)大塚商会「大不況に打ち勝つ会社経営とは!?」

物流セミナー

7月22日(大阪)大塚商会「大不況に打ち勝つ会社経営とは!?」

7月22日(大阪)大塚商会「大不況に打ち勝つ会社経営とは!?」

7月22日(水)

大阪府大阪市福島区福島6-14-1 大塚梅田ビル

無料 ( 事前予約制 )

定例のビジネスITフォーラム
6月1日から9月末日まで「クールビズ」を実施いたしますので、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。また、弊社をご訪問いただく際には、お客様におかれましてもぜひ「クールビズ」でお越しくださいますようお願い申し上げます。
セミナーを印刷
タイトル「大不況に打ち勝つ会社経営とは!?」必見!経営者気付きセミナー!
開催日7月22日(水)
時間1時29分~17時30分
場所​株式会社大塚商会 関西支社 5F
住所大阪府大阪市福島区福島6-14-1大塚梅田ビル
参加費用無料 ( 事前予約制 )
定員50名
申込先WEBサイトからお申し込みいただけます。
http://event.otsuka-shokai.co.jp/09/w0722gyosyu/
地図を拡大
09時30分10時30分

逆境に立ち向かえ!最強の営業チームの創り方!

一説には全治3年完治20年といわれる未曾有の大不況。しかしながら企業そして経営者は、自社の業績低迷を景気のせいにすることはできません。本セミナーでは、厳しい時代だからこそ明るい未来を見据え、着実に売り上げを積み上げる『最強の営業組織の創り方』を伝授します。

13時00分14時00分

Windows7が提供するNew Featureのご紹介

Windows7は、Vistaと比較してその軽量差ばかりが注目されていますが、実は、使いやすさ、リスク管理、コンプライアンス、モビリティに関する機能も大幅に向上しています。懸念される互換性についてもVista環境だけではなく、XP環境からもスムーズな移行ができるよう配慮されています。当セミナーでは、合理化やコスト削減、そして多様化する企業ニーズに対応した「理想のデスクトップ環境」を実現する企業向け次世代OS Windows7の特徴をご紹介いたします。

14時15分15時15分

ITを活用した食品の安心・安全における情報管理

?ミスやロスをなくし、業務の改善と「安心・安全」の追求のために?

昨今、偽装問題、異物混入など食品をめぐる不祥事が相次ぐ中、食品業界には品質そして安全性の向上について、消費者から強く求められています。人的/時間的に多大なコストを割くことなく、ITを活用し「食の安心・安全」の確保のために品質情報の公開・管理をされているお客様の事例を交え、業務の効率化と顧客サービスの向上策について、分かりやすくご紹介いたします。

15時30分17時00分

大不況に打ち勝つ会社経営とは!

?日本的ワークシェアリングのススメ?

世界的な金融危機に大きく揺らいでいる日本経済において、避けようのない売上高の急速な落ち込みに直面し、さまざまな決断を求められる経営者。経営者ゆえ、大事な社員も会社も守りたいという苦悩の中、いち早くワークシェアリングを導入した大阪の機密部品加工メーカーのアスク様。本講演では長倉相談役が実体験を元に中小企業がいかにして社員とともに不況を乗り切っていくかを熱く語ってくださいます。

このセミナーが気になる

物流セミナーを掲載する

物流
ニュース
物流
用語
物流
セミナー
物流企業
サーチ
サイトポリシー個人情報保護方針お問い合せ運営会社お知らせ

©物流道 2006