物流道 物流ポータルサイト物流業界のポータルサイト

物流専門の求人サイト

物流セミナー(東京都)

ロジスティクスIT研究所「第172回物流塾」

物流セミナー

ロジスティクスIT研究所「第172回物流塾」

ロジスティクスIT研究所「第172回物流塾」

7月9日(土)

東京都港区芝浦1-13-10 第三東運ビル

1名様 1,000円

「第172回物流塾」は、7月9日(土)に開催いたします。
事前申込で受け付けておりますが、初めての方は本人確認の上で、老若男女国籍を問わずにご参加を歓迎します。
お誘い合わせの上、多数のご参加お申込をお待ちしています。

セミナーを印刷
タイトル

第172回物流塾

開催日7月9日(土)
時間14時00分~17時30分
場所​A玄関 4階会議室
住所東京都港区芝浦1-13-10第三東運ビル
参加費用1名様 1,000円
定員25名(先着順)
申込先

下記のメールアドレスまでお問い合わせください。


http://www.buturyu.org/logi-inquiry/
地図を拡大
14時00分15時30分

講義1 「日本梱包運輸倉庫の真実」

日本梱包運輸倉庫は、業界の中で利益率の高い物流企業と言われています。では、何故、そのように言われるのでしょうか。
かつて一般区域事業最大手と言われた会社も創業62年を迎えました。現在の強みと弱み、光と影、今の会社の姿と目指している「ありたい姿」を現役がレポートします。そして、皆様とお付き合いできうる接点を探りたいと思います。

<講師>
日本梱包運輸倉庫 杉浦 吉則 氏

15時50分17時30分

講義2 「立体自動倉庫に於ける㈱APTの現状の取り組みと将来展望について」

立体自動倉庫のリニューアル・メンテナンス&WMSを展開する我が国唯一の企業であるAPTの現状の取り組みと、2018年IPOを目標として捉えた将来展望について、取締役であり、営業の責任者でもある石川本部長より皆さまにご説明させて頂き、ロジスティクス・SCMの議論を皆さまと語りあえたらと考えております。

<講師>
APT 石川 良平 氏

情報交換会

終了後に、情報交換会(ノミニュケーション)を開催いたします。予算は参加人数によって異なりますが、1人4,000円以内を予定しています。情報交換会だけのご参加も歓迎します。多数のご参加お申込みをお待ちしています。

物流セミナーを掲載する

物流
ニュース
物流
用語
物流
セミナー
物流企業
サーチ
サイトポリシー個人情報保護方針お問い合せ運営会社お知らせ

©物流道 2006