物流道 物流ポータルサイト物流業界のポータルサイト

物流専門の求人サイト

物流道からのお知らせ

物流道スタッフからのお知らせ

物流道からのお知らせ

物流道10周年キャンペーンのお知らせ

DATE:2018年2月26日 16:50

いつも物流道をご利用いただき、誠にありがとうございます。

物流道としてリニューアルオープンして10周年となりました。

物流道10周年記念として、物流企業様5社限定となりますが、無料でホームページを制作いたします。

詳しくはキャンペーンページをご覧ください。

→10周年記念キャンペーン

今後とも物流道を何卒よろしくお願いいたします。

物流用語が700用語以上となりました

DATE:2015年8月 6日 18:44

いつも物流用語のご利用ありがとうございます。

物流用語が700用語を越えました。
また、用語一覧のレイアウトも若干変更され、探しやすくなりました。

物流用語に機能を追加いたしました。

DATE:2013年6月26日 22:52

物流用語に幾つかの機能が追加されました。

  1. 閲覧した用語を10件記録されます
    少し前に閲覧していた用語を、再度調べたい時になどに便利な機能になります。
    ブラウザのcookie(クッキー)に記録していますので、ブラウザを閉じて再びアクセスした場合でも閲覧した用語一覧が表示されます。
  2. 物流用語ランキング10件
    毎週、閲覧が多い用語をランキング方式で10件表示しています。
    1週間毎に集計をリセットして、再集計してランキング表示します。
  3. 関連サイトを紹介
    用語では解説しきれない情報や知識、手続き先などのウェブページへのリンクを表示しています。
    用語についてより深く知識や情報を得られると思います

年内にいくつかの機能追加を予定しております。
ご要望、ご意見がございましたらお気軽にお知らせください。

今後とも物流道をよろしくお願いいたします。

物流道リニューアルのご案内

DATE:2012年3月24日 04:22

いつも物流道をご利用いただきありがとうございます。

今回、ユーザー様からご要望いただいた内容を内包してウェブサイトをリニューアルいたしました。

また、ご要望を見送った内容も順次検討させていただき、取り入れていきたいと存じます。
今後も物流道にご要望、ご意見がございましたら、お問い合せ、またはFaceBookのページよりお問い合わせください。

今後とも物流道をよろしくお願いいたします。

物流セミナー スマートフォンサイトのご案内

DATE:2012年3月 5日 16:31

物流道スマートフォンサイト

いつも物流道をご利用いただきありがとうございます。

物流道のコンテンツ「物流セミナー」のスマートフォンサイト(ベータ版)がリリースされました。

セミナーの概要から、日時、地図、セミナーのタイムテーブルなどがスマートフォンから閲覧できます。

セミナーに向かう際に地図の確認や、外出先での最新セミナーのチェックなどにご利用いただければと存じます。

■物流セミナー・スマートフォンサイト
http://www.buturyu.org/press-release/

今後とも物流道をよろしくお願いいたします。

物流セミナー掲載(無料)物流セミナーに行ってみよう物流企業を探せる物流サーチ
物流
ニュース
物流
用語
物流
セミナー
物流企業
サーチ
サイトポリシー個人情報保護方針お問い合せ運営会社お知らせ

©物流道 2006